人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナル

売り


約定価格 102.762円 10000通貨

 



昨日は100円から102円までの上げ相場でした。おっちゃんはシグナルは売りです。上がりすぎによるポジション調整にのれるのでしょうか?それともさらに上を目指すのでしょうか。

リアルトレードは現在1000通貨単位の4つロングです。昨日、今日と2つトレール注文(50pip)してみました。はじめてトレール注文してみましたが、便利な機能があるんですね。結果はわかりませんがちょっと上げ相場に乗ろうと思ってます。


 ↓入金完了! いつキャッシュバックしてくれるのかな? 楽しみ! 

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃       DMM FXは国内口座数第1位      ┃   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛   ※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書) http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMPWV+FBWVBU+1WP2+6CP0Z    全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    USD/JPY 原則固定0.3銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭    GBP/JPY 原則固定1.1銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭