人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは 

 

売り

約定 104.763円 一万通貨 です。

現在 平均レート 103.762円 の売りポジ2枚です

有効評価額 5.64.501円 

評価損益 -20.140円


売りポジションのなんぴんでました。 掲示板などのぞいてると、105円、106円、107円、など上目線の方が多いです。 これはまずそうな予感が、、。 ガラッと落ちたら期待できそうですが、今はそんな雰囲気ではなさそうな気がします。


リアルトレードでは、トレール注文の100円台、101円台、102円台、103円台、が昨日16時30分ごろのガラに引っかかり、4000円の利確になりました。

が、その後チョビついたことをして、、、

-1000円の損失!

計3000円の利益です。

バカバカ俺のバカ!欲張った、、。 そして現在104.70円、、。あー持ってれば1万ぐらい行ったのに~、。 と利益でても損でても悔しい思いするんですよね、、。そういうとこ治したいです。



DMM.証券 使ってみました。 なんかなれない、、。やってればわかるでしょう!