人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは

売り

ロングポジション 損切りしました

-1.077円です。

有効評価額5.064.501円


更新遅くなりました、、。ちょっと嫁さんと揉めて、、。

現在101.425円  あーー!もったいないですね。 持ってれば利益出てたのに~。でもおっちゃんシグナルは売りだったんでしょうがないです。明日の朝起きたら100円切ってたなんてこともあるから、わからないもんです。

リアルトレードは100円だいと103円だいの1000通貨ロングポジション。外貨預金的ににもっていますので、どっちに触れても問題ありませんが、、。多分、ちょっと利益出た、利確しちゃいそう。出るのかわかりませんが、、。

塩漬けは数年単位でできますが、利確は早めで才能のない自分です



本日DMM証券で口座開設しました。色々、使い勝手違って戸惑ってます。