人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

おっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは

売り

約定 102.747円 1万通貨

有効評価額 5.097.239円

評価損益 -40円

 

おっちゃんシグナル売りですが、なんか売りのカード引く確率が多いですね、。ドル円売ってれば儲かるってやつでしょうか。トレンドフォローで理にかなってるのが憎いですね。

この強運の持ち主にリアルトレードでちょっと乗ってみたい気がしますが、103円はいくと予想してますので我慢。なんの根拠もありませんが、、。

でも実際、自分のリアルトレードよりも全然いい成績だしてるんですよねー。システムトレーのほうが淡々としてて良いのかな?