人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

おっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナル


買い 

全ポジション 決済いたしました

有効評価額 5.097.297円



現在プラス 9万7千円!!
おっちゃんシグナルは好調ですね 大相場に乗れたのがでかかった!あーリアルトレードでも乗ればよかった、、。無理ですが、、。

相場はヨコヨコ 方向感がつかめません リアルトレードでは100円割れでロング追加予定ですが、その前に一回103円ぐらいまで戻すのかなと思っていますがどうでしょうかね、、。下げトレンドとみてますのでこの辺でショートポジションできれば試しにやってみたいです。もちろんストップつけて。