人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは

買い

ポジション全決済しました

損失 -12.340円

有効評価額 5.052.161円


ココのところ負け続けのシグナルです、、。約一ヶ月近くやって実験してますが、なんか派手さが足りない気がしてきた。 せっかくのデモトレードですのでポジションを1万から10万に変えようかな。 

あと、売買が朝しか成立しないのもあるので完全なコイントスになるように変更を考えてます。 入ったら指し値とストップ50pips同時に掛けるとか。

そのほうがいい気がする


リアルトレードではノーポジションです。全く先が読めません。

しばらく様子見です。

無理してポジションもつ必要はありません。チャンスはいくらでもあるでしょう!



ココもキャッシュバックしてるんですね。もうしこんでもいいかな、。でもあんまし口座増えるのも考えもの