人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

諸事情で遅くなりました

本日のおっちゃんシグナルは

売り


米ドル2万通貨 買いポジション全決済いたしました。

約15000円の損切りです


有効評価額 5..065.578円

 
素晴らしい損切りでした。リアルトレードだったら完全にナンピン買いにはいってますね。結果がどうであれ、こういうことを淡々とできるおっちゃんシグナルは、スゲーなーって思います。

相場は現在100.98円  

円高にふれています。100円割ってしまうんだろうな、、。リアルトレードの99円で張ってある罠をどうしようか悩んでます。なんか火傷しそうなきがする、。

 

↓ 申し込んでみました ほんとにキャッシュバックしてくれたら嬉しい なんか美味しいもの食べ行っちゃおう!