人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは



忘れてた、、。




カード引かすの全く忘れてて、気持よく学校に送り届けました。
すみません~、ほんとに全く忘れてました。まーそういう日もあるわね、。でも今後気をつけます。

とりあえず、昨日と変わらず買いポジということでお願いします。


相場は相変わらず動きません。アメリカが独立記念日ということで、マーケットおやすみしてたからですかね。選挙も控えドル円上昇すると見ていますが、どうなるのでしょう。 

リアルトレードでは、上がったらショートを仕掛けてみたいと思っていますが、チャンスはあるかな?

焦らず虎視眈々とチャンスを狙いたいと思います