人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

6/21 FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは


売り



ポジション決済いたしました 取引損益 -5.881円

有効評価額 4.992.192円

 

最近続けてきてわかりましたが、

なんと、

おっちゃん右側のカードしか引かないww これはなんとかしなければ!上下に並べてみようかな、、。そしたら下のカードしかひかなくなりそうですが、、。

相場ですが朝起きたら103円台ですね。104円の後半ぐらいにもしくは105円に乗ってると思ってんましたが、やっぱ自分の予想は当たりませんね。 昨日リアルトレードで少額ですが利益確定しておいてよかった。350円の利益!小さい利益で笑えますね。でも良いんです遊びてやってるだけなのだから。人生かけられません。