人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

6/17 FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは





売り


ポジション決済しました -15.761円


有効評価額 4.998.073円

現在ノーポジションです


昨日は103.6円ぐらいまで下がる大相場でしたね、、。ストップに引っかかる勢いでしたがギリセーフ 

先日の利益がとんで現在マイナスです 
俺だったらナンピン買いしてるとこですが、先のことはわからない 
というわけでのおっちゃんシグナルです デモトレードでもドキドキしたー


ちなみに、ちょっとだけリアルトレードで昨日の相場にチャレンジしたんですが、350円のプラスだしました!少な!!

さらに、ちなみに、昨日の夜にスキャに初めてチャレンジしたんですが、1500円のマイナス!!! やられたー 小さい額で遊んでてよかったです、、。
スキャはすごく難しいことがわかったんでしばらくやりません