人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

『FX おっちゃんシグナル』を設定してやっていきます

 

というのも

闇タカヒデは10年ぐらい前からFXで為替の取引をやってきましたが、結局相場って全然わからねーよ、、という結果になりました。

リーマンショックの超円高の時、ドル円ロングポジションを8年塩漬けし、幸い少しの益が出て先日決済いたしました。今年の年始ごろやめてれば結構な益だったのに、確定申告がめんどくさくて放置してました。

結果、確定申告にはまったく及ばない金額に、、。

 

まーまー損してないからいいや!

 

 

で、相場なんかわからないからおっちゃんに予想してもらおうって事になりました

そう、何千分の1の確立(ダウン症の発生率)をひくおっちゃんの強運に乗ってみようと思います。

 

サルがダーツで銘柄を選んでも、専門家には負けない

 

をFXでやってみたいと思います。

 

 

もちろん大切なお金は減らしたくないので、最初はデモトレードでやります。

 

そして、ルールも考えてありますが、それはまた次回! お楽しみに!