人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

ブラックロック・ゴールド・ファンド 金鉱株


8月後半でガッツリと下がってきましたね、、。

ちょっと見にくいかもですが、自分のポジション載せてみます。

ブラックロック・ゴールド・ファンド 157,307 6,357 6,441 101,321円 0円 1,321円 1.32%

 

 

6月に10万円購入したブラックロック・ゴールド・ファンドですが、現在ほぼ買値になってしまいました。

一時期は7千円オーバーで評価損益が1万6千ぐらいあったのに、、。現在千円ちょっと、、。


利確しとけばよかった~!! 


なんて、思わないと言えば嘘になりますが 放置します。 むしろ買い増ししたいのですが、。ココが押し目と見るか、さらに下がるのか、。難しいとこですよね、。

 

気持ちの余裕とノリのいい時に買おうかな!?