人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは


買い


全ポジション決済いたしました

 

-10.305円 損切りです

有効評価額 5.86.974円



現在ノーポジションです 

相場は現在103.35円 夜中に103円台に乗せてきました。下げ過ぎ相場のリバウンドと睨んでいますが、どこまで戻すのでしょうか。 105円ってことは無いと自分は思いますが、予想は当たらないからなぁ、、。

リアルトレードの103.1円 1000通貨 はどうしようかな、。

利確したい気がしますが、せっかく乗った船なんでもうチョット様子見ようかな。

たいした金額ではないのでどっち行ってもいいや 投げやりw