人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

おっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは


売り


約定 102..910円 1万通貨

有効評価額 5.095.524円

評価損益 -1.755円


売りポジション2万通貨

現在は103円に乗りそうな相場です。先週末の大相場に比べると動きが少ないので、あまり評価損益も変わりませんね。

今後 104円 105円 を目指すのか、それとも一気に100円割れするのか目が離せません。まだ下げトレンドだと思いますが、今は先週の下げ過ぎ相場のリバウンドでしょうか

リアルトレードのほうは103.01円の1000通貨ホールド中 103円後半でドテンできたらしたいです。 ビビッて気が変わるかもしれませんが。 そもそもそこまで上がる気がしませんけどね。