人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは

売り

約定102.175円

有効評価額 5.088.219円

評価損益 96.027円


現在売りポジション4万通貨!おっちゃんシグナル見事な売り浴びせで今日もいくようです。まさに自分ではできないトレードをやってくれるので楽しいです。

先週金曜日ののシグナルははまさに神がかっていた。
誰もが残留と見ていたので106円までドル円上昇しましたが、その後の離脱速報で急降下!!おっちゃんシグナルが106円の時に売りで発動したんで、まさにベストタイミグ!いっとき16万オーバーの含み益見た時、決済しちゃおうかと思いましたよ、、。

たまたまチャート見ていましたが、まさに目を疑うスピードで落下。すごい相場をみました。 こういう時はノーポジションが良いってのをまさに体験しました。

が、

実はリアルトレードでは前日に仕掛けた“まさか無いだろトラップ”に1000通貨買いが引っかかりました。 仕掛けてたのは 101円 98円 95円 です

101円のみかかりましたが驚きましたね、、。103円で微益利確できたのでよかったです。
まーその後もう一回 103円の1000通貨 買いポジ とっちゃったんで現在含み損が出てるんですけどね、、。欲張った。

でも1000通貨なんでユーロショックの記念に放置しとこうかな レバかかってないから全然余裕です