人生ノルカソルカ

資産運用にはチャランポランで放置中だったのを、少じずつ勉強しながらやってます。 特技は長期塩漬け&長期甘漬け からの微益利確。

6/22 FXおっちゃんシグナル

本日のおっちゃんシグナルは

売り

約定 104.768円  売りポジ

有効評価額 4.992.142円

評価損益 -50円

 

 

ここ連日おっちゃんシグナルは負けてますね、。ってか上下にカード置いたらやっぱ手前のカードひいたww コインでも投げさせて裏表にしたほうがいいかも、。

俺は買いたい病ですが我慢しています。チャンスはいくらでもやってくる。焦らない。

昨日はリアルトレードで550円利益でした。またまた少なっ!103.8買い→104.3売りでした もうちょっと粘ればよかった~ 上手い人のようにショートポジションで利益出せるようになりたい。